男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

やっちまったな。。(〃_ _)

早とちり


仕事で

電話をかけた!のっ巻き。


もうわかるだろうか?


出た相手の声が同期入社の

ツレと思い込み


簡素な?確認はしたのだけど

ノリの良い方らしく。。。


用件を伝えると


うん、うん、うん。

ちょっとメモ書いとくから待って!ってなるもんで



俺はツイ

んなもんメモなんぞイランやろ!その程度も頭に入らんのか!


「いや~俺アタマわりーからょー」


ナニをしやるんな!っと

(その他もろもろ)言ってしまい


最後に相手が


「その様に(ツレに)伝えておくよ」って


ん?





声が違う気がするが???


ヤバそうな


これは


ひょっとして?


「あの~電話しといてナンですが、誰?」


「あー俺!」←先輩


あぎゃーーー


「大変大変大変!失礼をしてしまいましたm(__)m」


ヒラニヒラニ謝り


笑って許してくれた

優しい先輩。


あまり付き合いのない

短気と云われてる

先輩。

ごめんなさーい


早く言って下さいよ

( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する