男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

遅くなってしまったが(^o^;)


夕飯は







二色ご飯

手羽中とレンコンの煮物

ほうれん草のおひたし

※初挑戦

豆腐の味噌汁に

レタスを入れる(TVでやってた)だが入れるには

勇気がいる❗


後から

ほうれん草のおひたしを

検索したら


ホンマにひたすのね

( ;∀;)

知らずに作りましたので

ちょっと煮てしまいました

だが!

メチャクチャ旨い~

さすが俺(*´ω`*)


レタスの味噌汁も

美味しゅうございました~




長男君からも

父の日母の日の贈り物が

ありました(^ー^)






ありがとう\(^-^)/

そっちさいったら

焼肉いくべさ~

×

非ログインユーザーとして返信する