男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

採ってくれよと血が叫ぶ


先だって献血に行ってきました。のっ巻き



ショッピングモールに買い物に行ったら

献血してて

只今待ち時間無しですョ

つうもんで


血の気が多い人種は行かないわけにもね

(´д`|||)


んで財布からガードを出したら



あらら(^^;)))


老眼なのか

はたまた

おっちょこちょいで

お恥ずかしい。。。

たまにあるんだけどね(。>д<)


採血の時に看護師さんと

お話ししてて

わかったんやけど


A型の血なんて要らないでしょ?って聞いたら需要が多いから欲しいですよ だって。


Bとかが欲しいのかと思ってたから

数年に1度の献血なんよって言ったら


B型の方は比較的 助け合い精神が強いらしく

需要と供給バランスが良いらしい。


ナマモノだし

抜いたからって血の気は変わらないけど

400グラムダイエット

圧倒的な人口比率に於ける必要性も考慮して




会話も楽しめるし

またジュース飲みに行きますw

×

非ログインユーザーとして返信する