男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

あれよーーー(´д`|||)

このスマホめ!


写真取り込んでたら


強制終了しやがる(*`Д´)ノ!!!


これじゃあ書けない😢



えーと



出張行って


帰ってから仕事行って



レポート書いて


休み貰って


家族旅行に行って



レポートのダメ出しを修正して


どうにか一区切りがつきました❗



家族旅行は

石川県の兼六園に





隣の実家にも顔だしてきました😘







んでから



有名な駅行って







夜の街で

お酒頂いてきました🍶



うちでは殆ど呑みませんが


出張から外で酒ばっかし呑んでます

(^_^)/□☆□\(^_^)



ココをお休みして何も書いてないのに

訪問の足跡があり

覗いてくれてるのかな⁉と

色々書いては強制終了で


少し

抜かしましたが

近況&復帰のご報告とさせて頂きます🙏


また

宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する