男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

でもさ❗それってどうなの?

言いたい事はよく

わかるよ!わかるけど


親に言われた時に

俺らも出来ては無かった。


「若者よ」

取り返す事の出来ない輝く今をしっかり生きろ!


自分たちの将来がかかった大切な時間を無駄にしてないか?


貴方たちには可能性がある

努力してみれば?



「じゃあ言うが!」





あんたら年寄りはもう死に向かって時間が過ぎて行ってるよ

精一杯生きてますか?

カウントダウンが聞こえてきてる時を

言い訳ばかりして

無駄にしてませんか?


失敗して経験値をあげ

後悔して次に繋げ

自分の弱さを認め

人を思い遣り

大切なものは何かを見つける


若い時に

花や自然の美しさに感心も

年寄りの意見を聞く気もなく

わが道、我が世を謳歌しておいて

若者の特権たるムダで退屈な時間に口を挟み

だから言ってるのよっじゃねえよ

時間は自分自身のものだ






やることやって

上からモノを言え!




って言われたら…



言い返せないm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する