男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

その答えはわかりません(^o^;)

俺はマザー・テレサを尊敬します。


死後

神の存在を信じていなかった人

カトリックの広告塔やら


色々言われていますが


別に

そんな事実も?あるのかな~

って感じ


神の存在を感じない程に痛ましい現実もあるだろう


あれだけの知名度があれば

利用したいと考える人も出てくるし


寄付金うんぬんゲスい話も


すげー人だなって思ったのは


教えを説いた明言格言でも

貧しい人への奉仕でもなく


日本人に語ったとされているメッセージ


日本人はインドの貧しい人に目を向けるのではなく

身近な人を大切にしなさい




テキな言葉を言ってたと聞いたから


普通

頑張ってたら援助を求めてきそうな所


いかに

自分が頑張っているかをアピールしたい所


いやいや

実は

金持ってこいって言ってたぞ

等々あれば別だけど


まあ

神様の事なんてわからんげ


我が家は確か臨○宗?


坊さんに牧師

学校の先生やらナンヤラカンヤラ


教えは素晴らしくても

広める人に染み込んでない場合もあるのでね



仏陀の国でキリスト教

あの差別にこの犯罪

なんでかな?




さて今日も頑張っていこう(^-^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する