男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

悪い正夢

遂に観てしまった。。。


部下から怒号を浴びせられ


同格者からの注意


上司からの叱責




うわうわ…


鮮明に覚えてるし


かなりリアル(´д`|||)



しかし!


俺、頑張ってたな


「お前らの言ってる事は間違ってる!」


「何故その答えにたどり着いた?理解出来ない!」


皆もアクセル全開



「もっと時間をかけてくれ」



「お前のやってる事は考えがあると思えない」



夢でクラッシュかょ


参ったな( ;∀;)




割りと図太い方だけど

案外繊細な俺( ・ε・)




熊やライオンでも恐い夢とかみるのかな?



夢で負けてたらあかんぜ!


改革するぞと決めて

闘う前から覚悟してた


誹謗中傷


ちょっと位なら俺が壊れてもやると決めたんやから。


しかし!




寝てる時くらい

こんな景色の中で

優しく癒されたいもんやな



これは琵琶湖の~空


梅雨を楽しもう‼

×

非ログインユーザーとして返信する