男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

皆さん



お元気ですか











最近は


優しい俺


嫌な奴な俺


交互に現れて。。。



二重人格かな(^^;)





酒呑んで

ひっくり返って

ネンネしよ( ;∀;)








こちら

奈良のお寺

……

どこだったかm(__)m


ワタクシの写真はイマイチですが

蓮の花 綺麗ですよね


おやすみなさい(・∀・)人(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する