男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

なんだかな。。。

仕事の話なんやけど


ワタクシ

ちょっと特殊な工場勤めな会社員やってます


んで

グループを率いる

グループ長です


設立以来

不具合に悩まされ

その都度

たいした処置も浮かばないのか

やる気がないのか


毎回毎回

同じように処置をして

なにがなんだかわからないまま

調子が良くなっては悪くなるを繰り返してます。


グループは、4グループがあり

各グループ長になるまでには

下っぱから始まり

中堅

グループ長補佐

グループ長(リーダーまたは親方)となります。


その上には、管理職の

部長が居てます。


まあ

それ(部長)は

これからおいおい書くとして


部下がちょいちょい

くだらないミスをします


グループ長になり

あの部下、この部下

何度となくバレバレのミスが続いてます


その都度

直接、部長に謝り

対策を練り

書面にも謝罪や報告書を作成し捺印。


俺が

不具合を改善すると決めて闘ってる最中に

俺と共に闘ってる部下が

コケてます。





頑張るしかない❗



責任は俺にあるのだから❗



https://youtu.be/dMfI9xgKFFE


俺の出社時のアゲアゲ曲

×

非ログインユーザーとして返信する