男だろのブログ

大人になりきれない40代
子育て?まずは自分が育て(^^;)
仕事に武芸
色々な事を素直に書きたい
Facebookからの流れ者ですm(__)m
勝手気ままにね(^-^)v

色々とありますね💦

今日の夕飯




※カットしたステーキを粒にんにくと塩で

※照り焼きチキン

※マイタケと人参のバター炒め


これに

キャベツしかないので付けました(;´∀`)


男の料理で

見た目悪いけど

味は良かったです(^-^)v



あと


なんだか

A賞の松阪牛のお肉が当選したらしい✨


明日はすき焼きか❗❗



台風の避難場所に指定されている

中学校の体育館も明日は使えるみたいで

空手の稽古。


空手と云えば


Facebookで作った うちの空手の

更新を弟子に頼んだが

放置されてるな(ー_ー;)

しっかりやってくれよ。。。


奴には無理だったか(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する